スパイスいっぱいの伝統菓子を探して53

  2019 年 12/3

 

日本にも多いですよね😊 

 

シュタイフのテディーベアファンʕ•ᴥ•ʔ🐻

 

デパートGALERIA Kaufhof 入り口に続く

 

ショウウィンドウでは、クリスマスの森を舞

 

台にクマさんたちが楽しそうに動いています

 

バイオリンの音に立ち止まって聞き入る小グマくんのノリノリが可愛らしい💕♫ 🎶

オープンな雰囲気のディプレイの中で、「お菓子の家作成キット」や「シュトレンの

 

型」がメインポジションに山積みになっていて…手作り派健在なんですね〜😊

外はすっかり日が落ちて、ライトアップされた新市庁舎が幻想的に浮かびあがって見

 

えています。

そしてどこかからか歌声が… クリスマスマーケットの屋台を抜けて声の方に歩みを進

 

めると、ブラスバンドの演奏に合わせた歌声が降り注いでくる新市庁舎のバルコニー

 

を見上げて、人だかりができていました…

ホットワインがなくても心温か〜く、聞き入りましたょ。

 

ワインがあったらもっとよい1?   …   それもまた良し!ですね。🍷