桃の節句にデビューしたのは…

1月の講座で調合した『七味唐辛子』

 

講座前から「我が家 今年は2つね…」と

 

複数お持ち帰りのご要望をいただく人気の品

 

なのですが、

 

今年はその現象が途切れることなく続いて

 

ご注文を受けては調合して缶に詰める作業が

 

途切れません。

 

 

味』を構成する種類のスパイスが描かれた缶の

 

デザインも大変ご好評をいただいて、嬉しいかぎり!

 

それに気を良くしてラッピングにも一工夫してみました。

 

ボディーカラーが白で、唐辛子や陳皮・青のりといった

 

色鮮やかなスパイス達が入っているわりに大人しい(?)

 

印象なので、勢いをつけたく・・・そのままズバリ!

 

真っ赤な『唐辛子』をつけてみました。

 

一気に〝らしさ〟が増したようで 満足 満足 

 

極上の材料でつくられるcocorobaの七味唐辛子 

 

近々通販にも載せますのでご賞味くださいませ。