謹賀新年

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

お天気に恵まれ、おだやかなお正月

 

明るく優しい陽光に

 

今年も良い年でありますように…の思い

 

が沸いてくる清々しい元旦です。

 

ラストスパートのかいあって、我が家の玄関も無事新年のしつらえができました。

 

門松用の松を使って、リースに変身させてみましたょ。 いかがでしょう?

 

予約忘れ → 売り切れご免 → 自力でお飾り制作 の展開となりましたが、

 

 気持をこめてのお飾り作りは災い(?)転じて『福』となす

 

素敵な出会いの多かった1年に感謝しつつ、新たな年を想って年神さまをお迎えする

 

お正月飾りを手作りするのは厳粛かつ充実した時になりました。

 

干支の『鳥』をテーマに我が家のベランダで撮影したスナップも添えますね。

 

今月末には撮影地である我が家の

 

ウッドデッキやテラスも使って

 

講座の開講を予定しています。

 

楽しみ…

 

今後 我が家:cocorobaサロンでの

 

催しや講座開催の機会を増やしてゆく

 

つもりですので是非お出かけ下さい❤️