こんなことが…!?

1ヶ月ぶりの「こんにちは!」

 

決して元気がなかったわけではありませんょ

 

我にかえればもう1ヶ月!

 

な感じなのであります。

 

先ずは事件をご報告させてくださいね。

 

 

 

ず〜っと快調だった私の PC まさか!? にわかに メールが送れない…!

 

数日すると とうとう ネットにもつながらなくなってしまいました。

 

事件であります。

 

ITS COMに問い合わせ … 幸いやさしく丁寧な女性が対応してくださるも、

 

1F 2Fと往復しつつ 指示されるままにコンセントを抜いたり 挿したり …

 

最後の 最後 おおもとの電源コンセントを抜いて 待つこと15秒

 

再度挿しこんだところ事態は解決 え〜 ? それだけ???

 

こんなことってあるの???ではありましたが一件落着 よかった よかった〜

 

それから学校は期末を迎え、 

 

スパイス講座では皆さまと楽しく『サシェ』を作り、

 

胃腸炎で2日ダウンし、

 

名古屋経由→伊勢志摩→京都・大阪への家族旅行と、

 

3月はあっという間に過ぎていったのでありました…。

 

遅ればせではありますが、旅行中撮った写真をご覧いただきたく…

 

3月25日

 

 

名古屋から足をのばして『有松へ』

 

“有松絞り”発祥の地

 

古い街並がのこる通りは風情があり、こちら

 

 

手打ちうどんのお店で、名古屋名物『味噌煮込みうどん』をいただきました。

 

 

豆みそ独特の風味がゆたかなこと!

 

いかにも 濃そう! ながら、意外にあっさりで

 

麺はしっかり腰があり

 

「美味しゅうございました。」 満足 満足

 

有松絞りの実演も見学し、

 

金山の名古屋ボストン美術館では『ルノワール展』を鑑賞…

 

濃密な旅の始まりです。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Marcel Niccum (土曜日, 04 2月 2017 13:23)


    Saved as a favorite, I like your web site!

  • #2

    Yuki Heins (月曜日, 06 2月 2017 01:27)


    Hello there! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be okay. I'm definitely enjoying your blog and look forward to new posts.

  • #3

    Jada Alejo (月曜日, 06 2月 2017 05:40)


    I am curious to find out what blog system you happen to be utilizing? I'm having some small security problems with my latest site and I'd like to find something more risk-free. Do you have any suggestions?

  • #4

    Keva Fennelly (月曜日, 06 2月 2017 15:39)


    Very shortly this web site will be famous among all blogging and site-building visitors, due to it's good content