幸運も連れて…!?

 

昨年末 

 

我が家に次々ピンクのブ〜ちゃんが

 

やってきました。

 

大きな子:意志が強そうなつぶらな目を

 

した子は、娘が通りがかりの店先で

 

見かけた瞬間に『この子は…!!』

 

ピンときたのだそうで、“ピントン”という名前ももらって連れられてきました。

 

どこか娘にも似てる“ピントン”ちゃん  よろしくね❤️

 

頭の上にカタツムリをのせているのは…私が元町散策の折りに見つけて連れ帰った子

 

新年 達磨に目を入れるように、この子には私が目を入れてみよう… 

 

そんなことを思いながら連れ帰ってきたのです。

 

その数日後に“ピントン”ちゃんもやってきて … 仲良く日だまりでひなたぼっこ

 

「この豚 帽子かぶってるの〜?」 !? いつもながらの夫の発言  よく見てょ!

 

気を取り直して とっておき 

 

なんとも気持よさそうなブ〜ちゃんのお昼寝シーンをご覧くださいね。

 

こちらインドはアッサム 茶摘みさんの集落での1シーン

 

 ゆ〜ったり流れる時の中 z Z Z ・ ・  ・

 

私も隣でお昼寝した〜い!💘  そんな思いでパチリ 📷

 

類はトモを呼ぶ…!? 私のブ〜ちゃんコレクトは続きます…🐖 🐖 🐖 🐖 🐖