暑中お見舞い申し上げます。

もはや「夏は耐える季節」とでも言いたくなるような日々が続きますね。


お変わりなくお過ごしですか?


久しぶりに会う友人の顔を想うと灼熱地獄の日中のお出かけもなんのその!


18歳年下の友人とのランチに選んだのは眼下に多摩川の水面が輝くビルの30階


先月にオープンしたばかり東急エクセルホテルのダイニングバーです。


オープンほやほやの頃訪れて、暮れなずむ時刻の景色が素晴らしかったので、


彼女にもこちらの眺望を楽しんでもらいたくてお誘いした次第です。


彼女と私は『姫』『朋ママ』と呼び合う仲


彼女が20代の頃 18歳年上の私とデートに出かける娘に、お母さまが


「どんな話しするの?」…と不思議そうに見送ってくださったというエピソードが


ある私たち


ご心配は無用です。


今回も話題が尽きない! 尽きない…


多岐にわたった話題も 最初は ・・・ 恋バナから (もちろん彼女のですょ)


いつもながら完全燃焼タイプの彼女の話は熱くて生産的


たまにしおれるものの、いつのまにか また『らしさ』を取り戻して進んでる。


うなずきながらエールを送っている自分が嬉しくて


もちろん私のコトもた〜っぷりご報告! 


帰りの車内 熱い余韻の中 私は1人 ニヤニヤしていたのでした。


新生活を始めた彼女に『幸多かれ…♡

                      朋ママより』


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kisha Schwein (金曜日, 03 2月 2017 16:37)


    This is very attention-grabbing, You're an overly skilled blogger. I've joined your rss feed and look forward to in the hunt for extra of your fantastic post. Additionally, I have shared your website in my social networks